◆種類が豊富なガラス爪やすり◆

手前味噌ですが、ヘスキーデンにはこれでもか!というくらいいろいろなデザインのガラス爪やすりがあります。
それもそのはず、このショップを運営するピーアンドエムチェコ(有)は、初めてガラスで爪やすりを作ったチェコのブラジェク社と提携している正規代理店だから!
近頃は、安価で品質の劣る模倣品が出回っていますので、気をつけてくださいね。

ニューシリーズでは、ジャパニーズデザインをプリントしたものも。
日本らしい扇のパターン


星のパターン



そしてチェコの伝統的な模様、モラヴィアデザインのハンドペイント


色使いも可愛いチェコらしいデザイン



選ぶのが大変だけど、爪のお手入れが楽しくなります。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ٩( ᐛ )و

ガラス爪やすりは、このショップ内、カテゴリ>ガラス爪やすり  からどうぞ!

Facebook comment